スポンサーサイト


ライアーゲーム

一昨日急に友達に映画見に行こうって言われた


だから昨日見に行ってきたよ!ライアーゲーム!


img_lineup.jpg



その日僕は7時頃に起きた

だが9時過ぎに目覚めた記憶もある

不思議なことに10時過ぎに目覚めた記憶もある

僕は世間一般でいう三度寝をしてしまったのである

最終的に起きたのは10時10分!

ちなみに集合時間は10時

流石に焦った

友達に「今起きた!!!!!!」

ってメールしたら


「おれもwwwwwwww」

って返ってきたwwwwwwwwwww

マジ笑ったwwwwwwwwwwwwwwww


結局映画の最初の方は見逃したけどおもしろかった!

福永がとてもツボ

P1030843.jpg


でもライアーゲームって最初のは見たけどシーズン2が録画したままで全く見てないんだよね・・・

なんか損した気分!

まあ気にしない気にしない



あと帰りマック寄った!

ポテト何サイズでも一律150円!うれしい限りだぜ!!!!!!

なんか食ってるとき後ろの席の女の人がやたらちょっかいかけてきた ポテトを押し付けられた

その人の彼氏(?)らしき人が店外に出たところでポテトを丸ごと
「返すわwwwwwwww」って言いながら顔面に投げつけたwwwwwwwwwwww

んで説教して最後には俺がぶちまけたポテト拾って食えって言ったら逃げ出した

まあ明日朝早いんで寝ますわ!

それとシルビアキャットちゃんまだブログ見てくれてたのね!うれしい!


ではこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

3月26日はYUIの誕生日だった。

なんでそんなおもしろいことがおきるのWWW


一回でいいからポテト顔面にくらってみてぇぇ~WWWWWWWW

3:30

3月30日3時30分

No title

おひさしぶり! メイプルまだやってんのか!
プロフィール

清めのお塩

Author:清めのお塩
MapleStoryやってます。

キャラ名は オルト大将軍 です。


見かけたら話しかけてくれるよね?当然だよね!?


リンクは基本フリーです

希望の方はURL入れてコメントでもしてくれれば加えときます

たぶん・・・ね?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めいぽ
