

poso

POSOって動画、知っていますか?

世界一グロいと評判の動画です。


インドネシアのポソという村でおきた宗教戦争・・・


マジグロいです



脳みそとかも普通にでてるしー


日本刀ふりまわして背中から斬りつけるシーンもあるし・・・


生首とかもでてます^^


宗教の対立ってホントすごいですねー

他の宗教の信者には、女子供関係なしに虐殺してます。。。

現在、YouTubeやニコニコ動画など、ほとんどの動画投稿サイトでPOSOの動画は削除済みですー


動画検索エンジンfooooで検索すれば出てくるって結構言われてますが、でてきませんよー


そこで先日唯一POSOの動画が残っているサイトを発見しました!


※この動画は、興味本位で見ることは絶対にお勧めしません!

同じ地球の上でこんなことが起きてるとなると・・・


日本に生まれてよかったって思います!



一応URLはっときますけど、心臓弱い方はくれぐれも見ないでくださいね!
target="_blank">http://hal911fox.blog110.fc2.com/blog-entry-535.html


白win彡ブロマイド無料配布。

無題

a

拡声器つかいまくった


ガシャしたり装備そろえたりするために使うより、よっぽどいいwwwwwwww




まあ、楽しい時間がすごせたってことで、またそのうちやる^^

夏休み中は

ちょくちょくINしたいと思います


それから、、、hankaku命を消した


新しくキャラを作った←


それだけでござんす

お久しぶり

やぁやぁみなさん、愛知の吉岡唯ことオルトです。



明日から夏休みですね。


ぼくの地元ではおっきな七夕祭りがあるので存分に楽しんできます!!


メイプルのことですけど,,,


もうキャラデリしてもいいかなーって思ってますw


ここで復帰したらまた中毒っちゃいますしね・・・



夏休みといえば部活!!

サボりにサボりまくって絶好調です!!!!


顧問「夏休みこなかったら永久に補欠な(照」

補欠でwwwwwwwwwいwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwww



技術面より練習の参加回数で選手を決めるという方針なのです(・ω・`)



てか、このブログ見てくれている人ってまだいるのかな?

いたら、通りすがりの人でもいいのでコメントください!!


では、また会う日まで
プロフィール

清めのお塩

Author:清めのお塩
MapleStoryやってます。

キャラ名は オルト大将軍 です。


見かけたら話しかけてくれるよね?当然だよね!?


リンクは基本フリーです

希望の方はURL入れてコメントでもしてくれれば加えときます

たぶん・・・ね?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めいぽ
