

YEAH!

りあじゅうしてまっすwwwwwwwwwwwwwwwwwWOWwwwwwwwWOWwwwwwwww




彼女さんと楽しく毎日を過ごしてまwwwwwwwwwすwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww


そのうちwwwwwっふっかつするwwwwwかwwwwwもwwwwwwwねwwwwwwwww



そのときはよろしwwwwwwwwkkすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAH



スパパパパパパpwwっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwww



吉岡唯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwっわをwwwwww


でわでっわああああああああああああああああああああああああああああああ


また会う日までwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



えwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwdwwwwwwwwwwwwwwwwww


(^。^;)))))))))))ノシ

おひさしぶり

テスト終わってまぁひと段落しました。

でもキノコクリックする気がでないっていうwwwwwwwwwwwwwww



無題


だいたいINしてるときはこのキャラですー




INしてるときっていっても週一でするかしないかぐらい!?!?



最近メイプルやらなくなって、空白の時間が多くなりました。



どれだけメイプルに執着していたかが・・・・


よくわかりました・・・・・・・



空き時間にやることってないですかね



いわゆる趣味ってやつ?



自分にあった趣味をゆっくりと探していきたいと思いまっす


じゃ



そのうち更新します

aan!?

夢のつづき 
追いかけていたはずなのに

曲がりくねった 細い道 
人につまずく

あの頃みたいにって 
戻りたい訳じゃないの

無くしてきた空を 
探してる

わかってくれますように

犠牲になったような 
悲しい顔はやめてよ

罪の最後は 涙じゃないよ
ずっと苦しく背負ってくんだ

出口見えない感情迷路に
誰を待ってるの?

白いノートに綴ったように 
もっと素直に吐き出したいよ

何から
逃れたいんだ 

…現実ってやつ?

叶えるために 
生きてるんだって

忘れちゃいそうな 
夜の真ん中

無難になんて 
やってられないから

…帰る場所もないの

この想いを 消してしまうには 
まだ人生長いでしょ?(I'm on the way)

懐かしくなる 
こんな痛みも歓迎じゃん

謝らなくちゃいけないよね 
ah ごめんね

うまく言えなくて 
心配かけたままだったね

あの日かかえた全部 
あしたかかえる全部

順番つけたりは
しないから

わかってくれますように

そっと目を閉じたんだ 
見たくないものまで
見えんだもん

いらないウワサにちょっと 
初めて聞く発言どっち?

2回会ったら友達だって??
ウソはやめてね

赤いハートが苛立つように 
身体んなか燃えているんだ

本当は期待してんの
 
…現実ってやつ?

叶えるために 
生きてるんだって

叫びたくなるよ 
聞こえていますか?

無難になんて 
やってられないから

・・・帰る場所もないの

優しさにはいつも感謝してる
だから強くなりたい(I'm on the way)

進むために敵も味方も歓迎じゃん

どうやって次のドア 
開けるんだっけ?考えてる?

もう引き返せない 
物語 始まってるんだ

目を覚ませ 目を覚ませ

この想いを 消してしまうには 
まだ人生長いでしょ? 

やり残してるコト 
やり直してみたいから

もう一度ゆこう

叶えるために
生きてるんだって

叫びたくなるよ 
聞こえていますか?

無難になんて 
やってられないから

…帰る場所もないの

優しさにはいつも感謝してる
だから強くなりたい(I’m on the way)

懐かしくなる 
こんな痛みも歓迎じゃん


ジョイパの調子が悪くて、たまにメイプルやってもやる気失せるだけになってます★

unko

うんこ


うんこうんこ


うんこ?

うんこ!!!!


う、うんこ・・・


うんこ、うんこうんこ?



うん・・・こ・・・・・

最近腹がいたいでえっすううううううううううううううう



やばいです



まじやばい



サイヤ人がやってきたときほどやばい




1日3.4回うんこでます



それがwwwwwwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwww4日wwwwwwwwwwwつづいてるwwwwwwwwんwwwwwwだwwwwwよwwwwwwwwwwwwwww



まwwwwwじwwwwWwWWWWなWWWwwwWWいWWwwwwwwwwwWwwwwww


無題


メイプルは自分なりにがんばってINしてる・・・・・つもり



まぁ、いつやめてもいいぐらい飽きましたね!!



メイプル飽き飽きな僕はリアルで充実した日々を送ってますとな!m9^お^

更新だるいー

更新だるいー


ああだるいー


りあ充ばんざい


りあ充ばんざい





・・・・・・



おわり
プロフィール

清めのお塩

Author:清めのお塩
MapleStoryやってます。

キャラ名は オルト大将軍 です。


見かけたら話しかけてくれるよね?当然だよね!?


リンクは基本フリーです

希望の方はURL入れてコメントでもしてくれれば加えときます

たぶん・・・ね?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めいぽ
