

ふみふみが退院した・・・だと!?

僕の一番付き合いの長い友であり、楓でオクトパスを狩っていてBANされたまらksくんです
無題

さて、最近どうがんばっても30分以上狩れません。。。。



狩ってると・・・・


o0O(あ~狩りだるいな~)



o0O(あれ?そもそも狩りって何?)


o0O(何で俺はこんな作業をしているんだ!?!?)



o0O(lvあげてなんか意味あんの?ああん?言ってみろよ)


o0O(言えねえだろ、だってlvあげる意味なんてないからなwwwwwwwwwwwww)



o0O(んん!?俺だれとしゃべってんの!?!?!?!??!?!)


みたいな感じになっちゃうのであります




1時間とか狩れたらそれはもう奇跡




そう!奇跡!







メイプルやめるか悩みますねー


まあやめないにしろ来年にはいないけどw













あんあん

最近メイプル引退を考えています。



それだけです。

Mr.Simonwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目覚まし時計買いました


SLEEP BUSTERだっけ


忘れた


たしかCASIOのだった気がします



前は電波時計にアラームついてたんでそれを利用していたんですがねー


流石にそれじゃ起きれなかったので買いました


朝とかまじ死ぬ


音量やばいです


なんてったって睡眠をバスターするんですよ!?!?!?!?!?!?!?


朝何にもなしで自然に目覚める人とかいるんでしょうかね


普通に弱点です、朝


朝だったら僕殺せますよ


まあ、そんな僕には今日からSleepBusterがついてるけどな!!!!!!111

f7l888uinnkln

夜更新するとかいったけど・・・



無理^p^


眠すぎ・・・・


おやすみ

まらks・・・

まらks・・・・

無題



引退しても元気でな!


今思えば、まだ生き残ってる友達の中で



なんだかんだで一番付き合いが長かった・・・



録のこしとくから、いつでも帰ってくるんだまらks


キャラデリしたとか言ったら殺す


もう見てないかもしれないけど、もし、もしも見てたら



是非コメントくれ>>まらksks


今までありがとう!!!!!11



さて


なんかメイプルつながりません


公式見てもメンテとか書いてない・・・


しかも公式おっもwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おwwwwwwもwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwぎwwwwwwwるwwwwwwwwwww

公式にすら接続できないことも多々・ω・`

メイプル起動できない→公知事項を確認→公式へGO!→ユーザーが全員公式へwwwwwwww

晒しでも接続できないことが話題になってるそうでうs



ついにサービス終了かな^o^



接続できるようになったらまた夜に更新しますんで!


サービス終了だねばいばい

海賊王に、俺はなる!

最近、結構大切なものを失った気がします。



まあ、とりあえず下ネタとしてとらえたやつ帰れ^o^



ちょうど去年のこの季節の頃でしたね・・・


僕は、去年の5月か6月頃からメイプルを引退しました


今では見事にブーメランしてるけど


?理由?教えるとでも?

まあ・・・いろいろあって、結果引退という形になったわけですよw



今思えば、引退する前・・・・・


そのときが一番楽しかったと思います


画面上の友達とはいえ、仲がよかった友達は山ほどいましたw


今では、各々の諸事情で、引退、失踪など・・・



今では、その頃からの友達は、もう数人しかいません。



できれば一度過去に戻りたいです



たかがゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さwwwwwwwwwwれwwwwwwwwどwwwwwww




げーwwwwwwwwwwwwむwwwwwwwwなwwwんwwwwwだwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っくぃいいいいいいっくぉおおおおおおおおおっじょおおおおおおおおおおおお

宿題やるの忘れてたという・・・


眠いのに・・・(ノд`)

(*^ω^)

豚インフル県内にきて学校休みにならないかなと思う今日この頃


無題

だそうです(・ω・`)



だそうですWWWWWWWWWWwwwwWWwwww
wwwwWwwwwwWwwwwww


だWWwwWそwwwwWwwwwwうWwwwwWWWWでWWWWWwwwwwうswwwwwwwwWWWww


テスト終わった

終わった!!!!!!!!!!!11


テスト終わったよ!!!!!!!!


おwwwwwwwwwwwっわwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おわwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwww
よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おわああああああああああwwwwwwwwwwwwwttったああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


終わったwwwwwwwwwwwwwwざwwwwwwwwwwまwwwwwwwwしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アメリカへ留学します

はい、うそです。

タイトルは気にしないでください




僕の行っている学校はGW明けと同時にテスト1週間前です。




なのでテストがある来週木曜日までメイプルにINしませんのでー



みなさんも勉強をおろそかにしてちゃだめですよ!!!!!!11




Maple0000_20090507010248.jpg

最近はなれてきたのに死んだ(・ω・`)

Yes!Yes!←アメリカでイク時に言うらしい

無題

火ブルからでたカードなのに・・・

なぜ閉鉱!?!?!?!?


なぜ!?!?!?!?!?!?!?

な・・・ぜ・・・・・・・!?!?!?

どうでもいいですねはい


わかってますよそんなこと


でもね、ネタがないんです(*^ω^)


ネタあったらこんなこと引きずってません・・・


だれか・・・


ネタをくれ・・・


おれに・・・


おれに・・・・・



ネタをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ahha-n

無題

だそうです。

無題a


さすが12歳はやることが違う・・・



ばい(春日風に



4倍体験するとサクあってもやる気失せる

風邪引きました




喉痛いです



くしゃみでまくりんぐです





早く治したいでうs
プロフィール

清めのお塩

Author:清めのお塩
MapleStoryやってます。

キャラ名は オルト大将軍 です。


見かけたら話しかけてくれるよね?当然だよね!?


リンクは基本フリーです

希望の方はURL入れてコメントでもしてくれれば加えときます

たぶん・・・ね?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めいぽ
