

あいうえおにぎり

4月26日、ふみふみだよ容疑者がキャラを作っていたことが発覚。

容疑者の一人称は「ふみふみ」で通っていた。

しかし、26日未明、チャット中に自分のことを「おれ」と言っていた。


警視庁は明日にも取り調べを行う予定。

証拠SS
    ↓クリック↓
無題a



新コーナー~斬影飛衝の口説き講座~



無題


飛衝先生が取材のため、次回からは「空の駁雲~漢には生まれ持つ使命がある~」をお送りします☆

無題sx





家族さんこと、暗い家族さんが長期PCから離れて同棲するそうです。


同棲・・・?


同棲・・・


どうせい・・・


どうてい・・・


童貞!?!?!??!?






リアでもがんばってくださいな。



今日決めました。斬りの狩り再開します。


とりあえず1日1lvUPを目標にがんばっていきたいと思います。


無題

培養液1000個を10mで買ってみた・・・



中身は・・・?


言えません

絶対に言えません

口が裂けても言えません

口が裂けたら言えません


どうせ薬だけですよっ星み

犯罪は犯罪


SMAP草なぎ剛容疑者を逮捕 泥酔し全裸で騒いだ疑い

 東京都港区の公園で酒に酔って騒ぎ、全裸になったとして、警視庁赤坂署は23日、公然わいせつの疑いで、人気グループSMAPのメンバー草なぎ剛容疑者(34)=東京都港区=を現行犯逮捕した。

 草なぎ容疑者はテレビ番組やCMに多数出演し、地上デジタル放送の普及を推進するためのキャラクターも務めている。NHKは草なぎ容疑者が出演する地デジ普及PRのCMの放送中止を決定。トヨタ自動車やP&GもCMの打ち切りを決め、総務省はキャラクターから外すことを検討しており、今後さらに影響が広がりそうだ。

 逮捕容疑は23日午前3時ごろ、港区赤坂の檜町公園で全裸になった疑い。

 赤坂署によると、草なぎ容疑者は「全裸になったことは反省している。公園までどうやって来たのか、何で裸になったのかは覚えていない」と供述している。

 近所の男性から「酔っぱらいが騒いでいる」と110番があり、赤坂署員が駆けつけると、草なぎ容疑者が1人で大声で騒いでいた。職務質問に対し、草なぎ容疑者は「裸だったら何が悪い」と話し、手足をばたつかせて暴れた。署員3人が草なぎ容疑者の体を保護シートで巻き、パトカーに乗せた。

 草なぎ容疑者は逮捕時にかなり酒に酔った状態で、逮捕から約5時間後の検査では、酒気帯び運転の基準の約5倍にあたる呼気1リットル中0・8ミリグラムのアルコールが検出された。

 同署の調べに「知人2人と赤坂の居酒屋でビールと焼酎を飲んだ」「全裸になった」と供述。着ていたとみられるジーパンやジャンパーは公園内にまとめて置かれていた。


http://www.47news.jp/CN/200904/CN2009042301000152.html
  ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・・・ぎ・・・・・

・・・な・・・ぎ・・・


くwwwwさwwwwwなwwwwぎwwwwwくwwwwwwんwwwwwwwww

無題


泥酔していたとはいえ犯罪ですからね


国民的アイドルとはいえ犯罪ですからね

SMAPとはいえ犯罪ですからね


犯罪ですからねwwwwwwwwwwwwm9(^д^)

はうあっ!

しらほもら

らすなからしいとな

みちみのちね国巣地既知未知民七寸らの波にてテテテてててててててててててててててて




からすにちいつな


乗らす意思ちのいくちにかからのにもちとな


みらこなかちとにみい


戸に未いてててててててててててててててててててて

てててててててててててててててて


と似るるるもにるるるにるるるるるるるるる


戸に未いててててててててててててててててて


てててててててててててててててててててててててててててててて


もいにせなすなくちねもらかにこいほとくらみきちねもらしらかかいのにもちとにかち


しいもらねまらなきいんらすらにてらとらすらいすなみらきちしちすなにみらしい


のちすなのにくちちもちすにとにもちといみみ

もちちみちきいてらのにみちきちみにとらしちかいかい


ちにかちつにのちみきちちすいこち

のにすにしいもらの地すにかちにかららもらにもちとなる

まちねみいすなみしいみらとに

とにみいてててててててててててててててててててててててててててててててててててててて

火力

火力とは・・・?

最近、そんなことについて考えるようになりました。


「火力が高いと自慢できる。」

「火力が低いと馬鹿にされる。」




なにかおかしいと思いませんか?



僕は、火力はメイプルを楽しむための過程だと思っています。


俗に火力厨と呼ばれる人は、楽しむためには火力が不可欠だということです。


実際火力が低すぎるってのは、あまり楽しめないと思います。


でも、1stキャラクターはどうでしょうか


僕だって最初につくったキャラではステ振りMISSなんて山ほどしましたw


でも、だからといって楽しめなかったわけではありません。



友達とチャットをする。

クエストをやる。

狩りをする。


人によって楽しみ方は違います。


火力を求めるのもその一環なのではないでしょうか?


だからといって、リアル<メイプル はできません。

そりゃぁ、時間が余りに余って暇で暇で死にそうって人には可能です。

でも、普通の人には職があります。

小学生、中学生、高校生、大学生、サラリーマン、公務員・・・

挙げていったらきりがありません。


リアルがあるからメイプルができる


そうじゃないでしょうか


メイプルだけで生きていけるなんて、どんな人にもできません。

例えメイプルに人生を捧げるように課金をしても・・・


RMTで稼いだとしても、その収入は一般人以下でしょう。


小学生は外で元気に遊ぶ

中学生は高校に向けて勉強をする

高校生は大学に向けて勉強をする

大学生は社会にでるための準備をする

社会人はそれぞれにもつ仕事をする


人には役割があります

役割がない人なんていません


だから、一日の内の役割を果たしてからゲームをやるものじゃないでしょうか


そんなことを実行できる人は滅多にいませんがね



なんだか話題がそれてしまいました

もう寝ますのでノシ

とりあえず


人生は一度きりなんだからよく考えてたっぷり楽しもう!!

こんばんわっしょい卍

最近はあまり狩りしてません。


飽きがきたってやつですかねーw



ということで投げ始めました




基本的には 斬り>投げ でやっていくつもりですが


いつ逆転するかわかりませんー


いままでいろんなことがあったメイプル

いざ引退を考えると、やっぱり決断が揺るぎますね


無題

まぁ、ゲームですからねこれ

たかがゲーム、されどゲーム




無題sx

ほんとにね、いろんなことがありました。


仲のよかった友達にはめられて一時引退に追い込まれたのも


今となってはいい思い出です。

今どうしているのか、まだメイプルをやっているのか、気になるくらいですw

不思議ですねー



meipo.jpg


そんなことを考えていたってしょうがない

春の季節は天気はすぐに変わってしまう・・・

そんなことを天気予報で聞いたような聞かなかったような・・・


メイプルに対する気持ちもいつか変わってしまうのでしょうか・・・?




無題e



実際に僕の周りでも引退する人、引退しようか迷う人が増えてきています



要はどこまで楽しめるかですよ




飽きたら負けってこと


なんだかまとまらずぐだぐだの文章になってすいませんねノシ

お久しぶり



最近メイプルやる機会が減ってきました。

INしたとしてもチャットしておちることが多くなりました・・・。


そろそろ引退の時かもしれませんねー




無題l



有名人が引退となるとやっぱ騒がしくなりますねw

途中変なのも混じってるけど


これだけの人数に叫ばれる=これだけの人数の人と親しかった


と、なりますからね


友達は大切ですね(・ω・`)



まぁ、引退というものは絶対に避けられないですからね


人によって時は違えど、必ず訪れるわけです・・・。


メイプルのサービス終了までいるわけにもいきませんからね


引退についてはまた考えておきます

ノシ
無題

お祝いだからといってみんな迷惑してるよ!!

宿題最終日までやらないのは当然

お久しぶりです。


明日から新学期です。

去年のクラスが結構よかったのでクラス替えはあまりしたくありません・・・


無題

↑のようなふみh・・・不良がいたら困りますねwwww



無題t
againいい曲ですねー


顔ランダムしたら顔2になっちゃいましたー

それだけです、はい。


え?たるい?

内容が薄い!?

なら見に来るなって話


コメ返やれとか言われたんですけどめんどくさいのでやりませーん

とりあえず、これからは週2か週3ぐらいのペースで更新していけたらいいと思います

続きを読む

プロフィール

清めのお塩

Author:清めのお塩
MapleStoryやってます。

キャラ名は オルト大将軍 です。


見かけたら話しかけてくれるよね?当然だよね!?


リンクは基本フリーです

希望の方はURL入れてコメントでもしてくれれば加えときます

たぶん・・・ね?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めいぽ
