スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日焼け

日焼けがやべええええええええええええ

一昨日さ

丸一日外出てたんだわ

足とか靴下のとこだけ焼けてなくてポッキーみたいになってる


t0910263084470.jpg

いわゆるポッキー足ってやつだね

首もくっきり服のとこだけ焼けてない

ポッキー首だな

ポッキー首ってなんだよ

ちなみに腕が一番焼けた

皮膚ボロボロです

助けてください

あとなぜか唇もガッサガサ

唇って日焼けするもんなのか


風呂入るときさ

鏡見たらさ

なんか日焼けしたとこだけガッシリした感じになってた

色黒の方が筋肉質に見えんのかな

ではさいなら
スポンサーサイト

へっぉえヴぇりょね

久しぶりにPCをさわっていて

足がしびれてきて

ふと

ブログのことを思い出しました

これからは忘れないようにしたいです

この前トイストーリー3を観ました

とても考えさせられる内容でしたよ

マジ感動した

映画観終わって売店でブラブラしてたらね

トイストーリーの下敷き見つけたのよ

なんとな~く買っちゃった

家に帰ってね

気づいたんだよ

中途半端に大きかった・・・

A4サイズより縦に5cmぐらい大きいんだ

この余分な5cmは何を想定して作られたのだろうか

ではでは

この辺で

さらばー

ディズニー

こんばんは!

前の更新から25日が経過!

最近はほとんどパソコン触ってません

ていうか前の更新以来触ってません

久しぶりだからいろんなサイト回ってたらもうこんな時間・・・

でもまだ見たいとこいっぱいある・・・

それと、この前またディズニー行ってきたよ!

今回はランドの方っす!

もう5月も終わりますね

梅雨の季節がやってきますね

雨は嫌いです

蒸し暑いのとかマジ無理

雨にぬれた土の匂いとかもっと無理


ではではこの辺で!

さいならー




明日!

明日!

いや今日か

クレヨンしんちゃんの映画見に行くよ!!!!!!!!!!!!!!!


いいだろおおおおおおおおおおおおおおお

うらやましいだろおおおおおおおおおおおおおお

もうGW終わりだね

悲しいもんだぜまったく

にょーん

コナンの映画見に行ったよー

それだけ
プロフィール

清めのお塩

Author:清めのお塩
MapleStoryやってます。

キャラ名は オルト大将軍 です。


見かけたら話しかけてくれるよね?当然だよね!?


リンクは基本フリーです

希望の方はURL入れてコメントでもしてくれれば加えときます

たぶん・・・ね?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
めいぽ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。